2ntブログ
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 | top↑
    特別講習No.6
    2017-10-29 Sun 00:33
    しばらく呆然としてたけど、バスタオルのままじゃ湯冷めしちゃうし…。

    とりあえず、ボディ・ショップのお気に入りの香りのボディミルクでマッサージした後、そのままパジャマを着ることにした。

    「下着を着けないで、パジャマ着るなんて…。」

    何がどうなってるのか、さっぱりわからない私。
    ベッドに座って、どうしたらいいのか考える。

    「あ!
    さっき東部先輩と、ライン交換したんだ。
    先輩に、ラインしてみよう!」


    私は、希望の光が見えた気がして、ちょっと落ち着いた。
    ベッドに寝転んで、ラインをうつ。

    「待って…。
    何をどう説明したらいいんだろう…?
    下着が全部なくなったって言ったら、今、私が下着を着けてないこと、告白することになっちゃう。」


    どう、助けを求めればいいのか考えていると、初日の疲れがどっと押し寄せ、私は寝落ちしてしまった。
    皆様、大変ご無沙汰しております。

    あまりにも放置し過ぎだったため、ログインIDなどを確認するのに手間取ってしまいました。

    取り急ぎ、トップに表示されてしまう広告を消すため、記事の投稿をしました。

    また、展開をさせて投稿する予定です。

    また、よろしくお願いいたします。
    別窓 | 特別講習 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    <<特別講習No.7 | Rue’s Pinksh Talk | いたずら>>
    コメント

    コメントの投稿














    管理者だけに閲覧

    トラックバック

    トラックバックURL

  1. FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  2. | Rue’s Pinksh Talk |